予想屋(管理人)Dの駄菓子か競馬か

あんまり駄菓子と関係ないです…

青侍

2018-06-16 22:05:46 | 予想猫
ワシにゃ。
ミナミのドンファンことくるちゃんにゃ。




なんやら雨降ったりジメジメしたり良い天気やったり夜は涼しかったりと体調も狂いますな。
ってことで、梅雨を吹っ飛ばす競馬予想の時間にゃし!


東京11R ユニコーンS予想

◎8 ハーベストムーン
〇14 ルヴァンスレーヴ
▲7 グリム
△5 グレートタイム
×9 コマビショウ


このハーベストムーンって馬は前走がなかなか見どころのある競馬やった。
ワシのお眼鏡にかなったで。今回の人気やら何やら考えたら狙いどころちゃうやろか。

しかも今回入った枠番が4枠。
4枠ったら青色や。
青色ったらサムライブルーや。

サムライブルーったらサッカーや( ゚Д゚)

そう、ロシアでサッカーワールドカップがいよいよ幕を開けました。
今回のサッカー日本代表はあんま期待されてないみたいですけど、頑張ってほしいですね。

でもスペインVSポルトガルみたいな試合を見せられると・・・
どう考えても無理や・・・そんなん何ぼニワカなワシでもわかる。

でも選手の皆様は悔いの無いよう戦ってほしいです!
頑張れ日本代表!!ジャイキリかましたれ!!!!

ワシも代表としての誇り、魂みたいなものは向こうに置いてきたった( ゚Д゚)!!!



そんな中、日本競馬は来週の宝塚記念が上半期の総決算ですが、これがなかなかクソメンバー。
単なるオープンみたいなレースですけど馬券的には面白いかもしれません。


あにゃにゃ~~~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウマンチュの神様 | トップ | いっくん半端ないって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

予想猫」カテゴリの最新記事