砂の馬単女王別館

万券本数日本1位

運気

2023-05-08 16:38:59 | 適当コラム

女王
挨拶って大事なんだべ
おはよう こんちわ こんばんみ
いらしゃいまぽ
それができない人間が増えてる
今まで多くの人間とか店見てると
だいたいそういう人間は運気逃すんだべ

ぼんね
挨拶できない生き物は自分で損をしてる

とうほくびじん
最近大人でも挨拶しない生き物や店あるべ

ふりおそ
ほっとけ自然と淘汰される
それが法則

女王
おはようごじゃましゅ

女王
こんにちわ

女王
こんばんみ

女王
いらっしゃいまぽ

ぼんね
日本の商売もレベル低下しだしてるの

女王
そんなもんだべ 所詮生き物 人間じゃないんだべ
本当の人間は挨拶くらいできるんだべ

マイナスの運気持ってる人間に近寄ると 自分までマイナスになる

世の中そういうもんだべ 良いものもそのマイナスの運気持つ人間のせいで崩れる

だから 気づいた人は それはマイナスになるよと教えるのが大事

ちなみにマイナスの運気持つとマイナスの運気持つ人が集まる

今は良くても段々とマイナスになる それか突然崩壊する 今までそういうのを多くを見たべ

 

ブログ村 その他競馬ランキングみたいなサイトの勧誘募集

良ければそこに移動するべ

たぶん誰も持ってないようなあたしゃが持つ幸運強運も一緒に移動だべ

 

 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロックススプリント | トップ | 神田川オープン »
最新の画像もっと見る

適当コラム」カテゴリの最新記事