砂の馬単女王別館

万券本数日本1位

砂の馬単女王3世

2023-05-09 22:35:18 | 適当コラム

トップタルマエ
女王が数年前に予言したとおり
変態人間が増えてるなあ

サウザンマイルズ
普段普通に見える人ほど変態が多い
性癖は変わらない 変態は死ぬまで変態のまま

女王
この先 廃墟になった都市を変態だけの監獄にすると思うよ
MADシテイだべ

変態
ひゃっはーーーー

変態
開ちーーーーーん

オーソラブリー
脳みそにチップ埋められるんじゃないのけ

女王
たぶん そうなるべ 変態で捕獲された経験ある人間が近寄ると
携帯から「変態が近くにいます」とアラーム鳴る世の中になる

変態教師
新しくこのクラスの担任になった
チンコ太郎でしゅ

生徒
きゃああああああ 変態アラーム鳴ってる


変態教師
ち!バレたか 開ちーーーん


女王
こうなるべ 

1個いいのかくべ

門別競馬10R買い目に入れてみ

馬体気配・9・11

11番人気1着 2番人気2着

☆女王会員様用
入り口

 

☆一般用アドバイス10日
YOUの買い目に加えてみそ

・大井競馬ち!
・門別競馬2R気配その他・5・7(8人)
・笠松競馬11Rワ7-6・
・園田競馬11Rワ8-5・
・高松競輪7Rワ1
・高松競輪6Rち!
・浜松オート12Rち!
・桐生競艇12Rワ4-1・6
・児島競艇12Rち!

 

■現実的な事を言う政党出てきたので政党選択できる次回選挙保守と女性が
与党から現実的な事言う【例の政党に相当数動く】ので確実に荒れるよ
いつもどおり当たるよ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田川オープン | トップ | 砂の馬単女王3世 »
最新の画像もっと見る

適当コラム」カテゴリの最新記事