砂の馬単女王別館

万券本数日本1位

特集

2023-05-17 07:31:54 | 適当コラム

特集準備中

(==)

 

まあ 自民の集票の繋がりを考えたら本気で法案通そうとするわけないけど

ここまでの流れ見てて

わかる人にはわかると思うけど口は災いの元 それで同僚仲間が苦労すんだべ

外人さん帰国したら廃案にすればよい

でも多くの自民信者は離れたので学会とか企業の組織票も通用しない過去最高の苦労する選挙になるかもね

温泉地の議員が温泉地破壊する全国の女性的に回すこれに賛成するとか普通には思えないべ 

何かあんだべ

仲間の誰かを守ってるか外国セブンに向けてなのかね?

廃案になったら去った保守戻すために各地に戻り急ぎ必死にならないと今回は選挙苦戦で厳しいとおもうよ 力無い若い議員多くが落選する 

 

ふりおそ

廃案にするつもりがヘマこいて廃案にならなかったらどうしよ

 

ふみきゅん

うわあああ ヘマこいた

 

温泉地政治家

うわああ 必死で盾になったのに

 

女王

それはそれで歴史に残る事態

 

サミット終えたらこうすればよい

女王

へっ法案なんのことでしゅけ

って全員ですればよい そのあと急いで地元戻り必死で説明すればよい

文句言う党いたら

女王

何かありましゅたけ あんたら国会で昼寝して夢みたんじゃないのけ

と、言えば良い

 

活動家が話が違うと言ってきたら

 

女王

何の事でしゅけ

あんたら公金チューチューしないで

ママのオッパイチューチューしてなさいと言いなさい

 

 

ただ今回は選挙するときの前に何かしないと党の歴史に残る厳しい選挙になる

末端まで守らないと 人材も来なくなる

今回みたいな厳しい次の選挙で末端まで守れば 人材来るよ

そりゃそうだべ 全国の女性と保守を敵にまわすようなことしないべ

あべちん死んでから世渡り下手ね 綱渡り政権 綱渡り政党になってる

 

うんじゃ次回 普段書かない中央南関東競馬主催者と騎手へのアドバイス

生き残るために 集客の為のね

 

説教は人を伸ばせない アドバイスは人を伸ばせる

 

☆女王王国会員様用
入り口

☆一般用アドバイス水曜
買い目に入れてみ
・園田競馬1R数戦変化9・10
・名古屋競馬2R数戦変化1・2・12
・川崎競馬3R気配その他3・8・9

・小田原競輪12R1・3・5
・川口バイク10R2・3・5・7
・福岡競艇12R2

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂の馬単女王3世 | トップ | 2023年怪奇特集 第一弾 自... »
最新の画像もっと見る

適当コラム」カテゴリの最新記事