署名のない遺言

手に取るな やはり野に置け 蓮華草

2011年03月29日 生活の柄

2017-12-29 23:35:35 | 日記

昨日起きた5時は朝なのか夕暮れなのか解らない。
そして今日は11月なのか2月なのか解るはずもなく曜日に至っても然り携帯で25日の朝だと全てを知る事となり久し振りに夢をみたのかまだまだ夢心地で右足の第1指と2指に水泡ができていて病院に電話するも金曜日の朝だったしただの火傷だろうと思いやめた。
1日は短く1年はあっという間に過ぎてしまい食事は腹が減れば食えばいいし眠くなれば何時だろうと寝る前の薬を飲んで寝ればよいし夕方に起きたら朝方鬱の薬とベシケアを飲み昼過ぎに起きたらパンでも食べて朝食後の薬を飲んで又眠くなればそうすれば良い事だ。
「もうひとつの土曜日」CD持ってたかなと探すとすぐ見つかりその曲だけリピートしBGMにしすべき事をこなしては眠る。
生活の基盤がないからか生活の柄なのかどっちだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿