パドック野郎Bチーム特設部隊

日常ささいなことなどETC

はやくも函館スプリントS予想

2005-06-27 21:27:08 | 競馬
 函館スプリントSは私自身に孝行してくれた馬達が3頭でるので
 ものすごく期待している!けど私自身の今までのパターンから
 すると2回続けてはマズこない!けど、わかっていても買う
 ので孝行馬3頭のBOXシーイズトウショウとフェリシアと
 ロードダルメシアンで決まり!?3連複と3連単も買おうかな
 まちがいなく、この組み合わせはこないので、見た人は買わない
 ようにして下さい(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝塚記念、凄い~~~! (日月)
2005-06-27 21:57:06
 もう函館スプリントですか、なんか雨降らんので季節感ありませんねぇ。ワタシもシーイズトウショウから買いたいですが、前走6秒台出して、函館の重い馬場ってどうなんでしょうねぇ? ワタシ自身今はふやけてますけど(まだ酔ってません!笑)帝王賞からはまたキリリとネジ締め付けるつもりでおります。

 追伸:宝塚記念、良い画像でしたねー。ワタシは去年は頑張りましたが今年は挫折しました、トホホ。
返信する