パドック野郎Bチーム特設部隊

日常ささいなことなどETC

ダノンマスターズはどう?

2007-06-28 23:59:09 | 競馬
 今週は競馬は一休みって感じですがPOG的にはこれから?
福島でダノンマスターズがデビューするようだがホンマもんか?

 父シンボリクリスSの評価もイマイチ微妙?な感じも
せんでもない?ラインクラフトの兄弟?ってだけで人気?
はたして強いんでしょうか?調教の時計もわからないし?
とりあえずは見まもろうかな~

 私の希望はファルブラヴの失敗を影ながら望んでるんですが…
ジャングルポケットやタニノギムレット産駒も思ってたより
優秀な産駒が出てるのでは?私的にはサクラローレル産駒で
POGをガツントいきたいのですがカナリ打率悪いな~

 しかしロングプライドには驚いたな~やっぱ爆発したら
大物だすな~けどやっぱPOGには不向きなのか?

 サクラセンチュリーの弟も今年はいるみたいですが
どうかデビューはやめにしてくれないかな~無理そう?

 アグネスデジタル産駒もそろそろ勝ってほしいの~
ひょっとしてもう勝ちあがってる?私が知らないだけ?
やっぱマイネルではイイ牝馬集まらないのかな~

 なんやかんや言うても私の期待度NO1は
レディーパステルの子供です!なんとか早めのデビューを


最新の画像もっと見る