パドック野郎Bチーム特設部隊

日常ささいなことなどETC

カンペイが阪神競馬場に

2007-07-08 23:25:57 | 競馬
 なんと間寛平ことかんぺいがウイナーズサークルでプレゼンターをしていた
 
 ちゃんとギャグも、かましていた流石

 それは、さておき新馬戦からまず私のP-1指名馬の1頭の
ゴールドタイガーは函館で9着でした残念!レースについていけてない

 そして阪神の新馬戦は好メンバーが揃った?レース?かどうか??
勝ち馬はまったくのノーマークでした。池添のトールポピーは私が予想した
とうりの出遅れての2着は予想どうりも1着は買ってない
 
 期待のもう1頭のP-1指名馬のシェナンドーは11着けど
 
 断然の一番人気のキャプテントゥーレは8着嬉しい
 
 そして期待のマサカーネは10着もまさかーね?なんでも使える?
 
 なんだか最終週の阪神競馬場でしたが疲れました。
最後に一番期待していたサンバレンティンの勝利で



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (競馬予想まだしてるんですか?競馬必勝法)
2007-07-09 02:36:24

こんにちは。しらない情報が多くてためになりますね。



競馬予想まだしてるんですか?競馬必勝法
http://keibainfo55.blog94.fc2.com/
返信する