パドック野郎Bチーム特設部隊

日常ささいなことなどETC

JRAのCM有森実樹

2007-04-10 00:18:41 | 競馬
 ちょっと競馬から話は離れるけど競馬の事知らないと
わからないコアネタをいってみよう
前にJRAのCMに出てる女の子が誰かわからなかったけど
 
名前は有森実樹さんと言うらしい。JJの専属モデルらしい!
ちょっと私の知らない世界の人のようだでもカワイイ!
 
 そうそう又しても岡部玲子の玲子先生のコーナーは続く
 
   関野さん!いいかげん、このコーナーやめたら
 話は更に飛びます!桜花賞のパドックで何やら女の子が2人
立っていて、そのこらにカメラマンがつきっきり?誰?誰?誰?
 
 家に帰ってきて写真見直したら以前に淀のイベントに来てた
東原亜紀さんで隣は?けど阪神競馬場レーシングプログラムの横に
置いてあった「KEIBA CATALOG」のP62に関東でやってる
競馬番組に出てる女の子らしい、番組名は「うまなで」
よく読むとグリーンチャンネルのARキッチンに激似番組
「うまなでさん」と言う馬の人形が女の子3人(競馬素人)に
競馬の説明をしながら予想するような?番組ぽい?
実際は見てない(私は関西在住なので映らない)
 
 けどこの番組は女の子3人なのに2人しかいなかった!
関西ではこの枠は「サタうま!」全然ちがう

 さぁ~酒豪の石山愛子さんのウオッカの空飲みで〆
 
なんか話バラバラの飛びX1000やな~
みなさん、ついてこれました我ながらコアすぎ?


 


最新の画像もっと見る