パドック野郎Bチーム特設部隊

日常ささいなことなどETC

京都競馬場レストランガイド

2007-01-30 00:38:56 | 競馬
 さっき今週は狙い馬いないと思ってたら、なんとエルフィンSに
 ウオッカが参戦とは知らなかった

 しかし斤量が56㎏?も相手関係からしたら余裕ありそうか?
 けどちょっと使い出し早くない?私としてはチューリップ賞
 ぐらいから使ってほしかったな~寒い時期はケガしやすいので
 少し心配ですが、おそらく楽勝

 ウオッカの話はこれくらいにして先日的中馬券をコピーするため
 インフォメーションにいったら京都競馬場レストランガイドと言うチラシを
 発見しました。こんなん、いつからあったん?
        
 そして私がいつも昼飯を食べている店も載っていた
 
 いつも食べているチキンカツ定食がオススメとは
 1Fの吉野家で、ならんで650円の牛丼を立って食べるなら
 私は京藤で650円でチキンカツ定食を食うけどな~
 
 他のレストランは高いからな~けど京藤の場所がわかりにくいので
 ここの店は損してるよな~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日月)
2007-01-30 06:43:31
おはようございます。
淀はたまにしか行きませんけど、食べるものないなぁ、ってのが実感です。
だけどチキンカツ定食650円!
ワタシも次回からはここで食べさせてもらいます!
返信する