パドック野郎Bチーム特設部隊

日常ささいなことなどETC

ディープ引退DVDをGETでき~~

2007-01-28 18:55:34 | 競馬
 今日はディープインパクトの引退記念のDVDを何名か貰える?
 と情報をえたので朝1で淀に行きましたけど最悪でした!
 500円以上の馬券を見せてクジをひくとの事だったので
 ある程度買う馬券決めていた馬券を500円馬券ずつ5枚購入しました

 しかし五回くじを引きましたけどハズレしかな~い!ほんまに当たりあるん?
 先着にしてくれたらヒョットしたら手に入れれたのに…

 おまけに勝負しようと思ってたらヒカルオオゾラは単勝1倍代!
 危険を察知して500円だけにして正解でした。どうもこの馬
 逃げなあかんみたい逃げやったら阪神中山しか
 望みはなさそうコース変りしかないな…

 今日は勝負レースを切り替えて正解でした
 1番人気承知でも前走の走りからトウショウパワーズの単勝と枠連を
 的中した。カタスギやな~しかし金額配分的には正解!

 そしてアグネスラズベリも複勝買ってよかった
 それにしてもデラデラは強かったな~今まで勝てなかったのんが
 ウソの様だ

 次走アグネスラズベリは何処につかうのかな?

 


最新の画像もっと見る