パドック野郎Bチーム特設部隊

日常ささいなことなどETC

のびのび柳沼淳子

2007-04-22 21:00:05 | 競馬
 今日は家でテレビ観戦でした。雨と言うこともあり
そうそうDREAM競馬で柳沼淳子ちゃんの天敵の杉本清が
元ジョッキー達のレースの実況をする為に関西に不在でした
 
 と言う事もあり淳子ちゃんはのびのび!
 
 昨日の予想もさっぱりミルクトーレルも4着で
しかしベッラレイアはマジ強いかもしれない?オークスは1番人気に
なる可能性もあるか?秋山Jのインタビューは凄くイイ馬に乗せてもら
えてるを連発は乗り代わりしないでが強くでてた

 そうそうジャンクスポーツで山本茜ちゃんがでていた
中央の試験も受けていたとは合格させとけばよかったのにな~
 
 けど山本茜ちゃんは、ジャンクスポーツに出るからオシャレ
してるつもりが、正直似合ってないよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セントレア)
2007-04-22 21:54:08
ジャンクスポーツ・・・見逃してしまいました。画像借りてもいいですか?
返信する
Unknown (競馬ファンですか?)
2007-04-23 20:26:05
>柳沼淳子ちゃんの天敵の杉本清

ずっと『ドリーム競馬』観てる人には杉本さんの気持ち分かるんですけどね・・・最近、時々彼女の的外れ(勉強不足)なコメントにキチンと指摘してくれ、喜ぶ人多数のはずです。

『全国競馬便り』も観てましたが、あの頃より(生と録画の違いこそあれ)MCの上達振りも、競馬知識の深まりも感じられません。

全くの素人だけど、これからどんどん詳しくなっていくならまだ視聴に耐えます(これまでのアシスタントのような方々)。
しかし杉本さん・大坪さん以外の周り及び今の制作方針にそれを期待するのは難しそうです。

まあ、MCの見た目重視のようですから関係ないですかね・・・。
返信する