パドック野郎Bチーム特設部隊

日常ささいなことなどETC

小島友美の特集

2007-08-19 20:02:27 | 競馬
 今日は競馬番組は無理やりの編成ばっかでしたな~
Gチャンネルなんか再放送ばっかでした。でも見逃した番組を録画
できたので、よかったかも???

 特に笑えたのは小島友美36歳!
カンニングの竹山がやってるGうーまんって番組でグリーンチャンネルキャスターを
ゲストに迎えて紹介する番組なんですが、なかなか面白い!

とりあえず画像を貼り付けて補足しましょう

なんと若い時はモデルだったそうだ↑画像↓

 そしてメルボルンCの時のドレスアップも↓

そして小島友美は国旗ブラをつけているっの関野さんの発言は
本人は否定も絶対つけてると思うよ!


最新の画像もっと見る