パドック野郎Bチーム特設部隊

日常ささいなことなどETC

内田利雄は14着

2007-06-30 17:47:41 | 競馬
 ゴールデンウィークで参戦の内田利雄は4角はイイ位置
どりも後退で14着でした。残念

 パドックでなんと内田利雄の応援になんか見た事ある人
いるな~と思ったらオークス井上さん発見しました!
オークス井上さんが手を振って応援したらMrピンクは笑顔で~
私もカメラを向けるとコッチにスマイルでしたので写真を撮りました
 
結果は残念でしたがなんかホノボノ感があってよかった
しかし馬券の方はそんな事言ってられないくらいの損失
プリムローズヒルはまさかのゴールデンウィークよりも着順悪い
 
 おまけに新馬はファルブラヴ産駒のビーチアイドルを無視して失敗
 
 極めつけは狙い馬のナナヨーヒマワリの複勝で勝負も
 
 5着で
とりあえず明日の馬券購入は控えめに


最新の画像もっと見る