パドック野郎Bチーム特設部隊

日常ささいなことなどETC

角田がWSJSに王手!

2007-08-14 01:38:52 | 競馬
 しかし誰がWSJS(ワールドスーパージョッキーズシリーズ)に角田騎手が
早くも王手状態であるとは、気づいてる人いますか?
こんなネタは無視されそうですが一応気になったので
でも角田騎手がWSJSに出るってのが想像できないのは私だけ?

 あとアグネスラズベリがセントウルSにもし出てきたら
間違いなくWSJSを手に入れたものか角田騎手
やっぱ信じられん

 今週の狙い馬は8/18柏崎特別のゼウス
出るかどうかは?ですが大穴はゼウスでしょう~

 あと今週札幌の新馬戦にでてくるであろうロードバロック
私のP-1指名馬です。私がP-1で指名した時は90人くらいの
指名人数だったのに、今では200人オーバーなのでP-1的には
どうでもよくなってきましたが、とりあえず勝ってほしい
今日は今から寝て起きてから園田へ行こう


最新の画像もっと見る