パドック野郎Bチーム特設部隊

日常ささいなことなどETC

京都競馬場の来賓席に行けたゾ!

2006-10-29 20:20:10 | 競馬
 なんと私事ですが昨日の大阪スポーツ主催の天皇賞(秋)
 前夜祭に当選したので、見にGATE Jへ行きました。

 そして我が師匠の上田さんと清水成駿と河合が出てきて
 物凄く面白かった

 河合記者は成駿の予想サイトのトレーナーの宣伝ばっか~
 このトレーナーを着たら、「たっぷりトレルナ~」連呼
 しかし滑りまくり

 ま~成駿の話が8割でしたが、なかなか聞きごたえがあった
 ディープの事はあまりしゃべらないでくれと上の者に言われてる
 らしいがズバズバ言いまくり

 ま~いつもの様に最後にプレゼンをくれる抽選会があり
 じゃんけんして勝てば29日の京都競馬場の来賓席が当たると
 言うので、なにげなく、じゃんけんしたら勝ってしまいました!
 
 そして初めて来賓席での観戦です!!!
 
 凄いです!5階からの観戦無茶苦茶レースが見やすい
 そして席には小さいモニターがついてます
 なんかまるで別世界

 しかし一般席との差は臨場感です静かすぎて臨場感がなさすぎが
 少々問題ですけど、こんな席には二度とこれないでしょう!
 いつもこんな席で競馬を楽しんでる人が羨ましい!!!!

 天皇賞はシーイズTが1番人気でなんか嫌な予感が的中
 馬券はいつもの様にハズレました

 今日はPOGで人気のレースドールも新馬戦で出てきたが
 正直パドックではイイか判断に…芦毛の馬って馬体を見る
 判断って難しいと思うのは私だけでしょうか?
 
 来賓席をGETできたから運を使い果たしてしまった本日でした

 


最新の画像もっと見る