パドック野郎Bチーム特設部隊

日常ささいなことなどETC

ミス内藤・いちご姫

2006-10-13 01:10:59 | 競馬
 さっきグリーンチャンネルのクラシックパーク秋華賞・菊花賞編
 見ました。前回の馬券編の続きの延長モードも少しあったので
 多少楽しみにしていた。特にミス内藤はどんな人?
       
 確かにミス内藤の向かって右の人は内藤さんが個人的に付き合いたい
 というだけあって美人だ。私も個人的に
       
           確かにかわいい・美人だ
 
 逆に前回のクラパで少し興味ありそなクラパギャル選考に残った2人も
 岡部玲子の玲子ROOMに出ていた。
       
 いちご姫はキャラ度は高いけど、ひくな~顔は微妙???
 書類選考の写真(いちご姫)は絶対修正かけとるな
 けど、いちご姫のバックショットはなんか好きだ(エロおやじ

 そうそうゼンゼン競馬の事にふれていないけど
 先週の結果分析の直也さんは水野さんは腕をくんでくれないから
 クラパギャル(ミス内藤(右))の方がイイと言ったら
 ツッコミが入り「水野さんが腕を組んでくれたら、どっちが好き」と
 かなりの際どい質問が~流石の直也さんも…でした


最新の画像もっと見る