パドック野郎Bチーム特設部隊

日常ささいなことなどETC

競馬を見なかった日

2006-07-29 22:57:41 | 競馬
 久々に1レースも見なかったな~でも注目馬が1頭もでないとは…

 今結果を見ていたら池添騎手が落馬負傷で明日は、ほとんど川田騎手に

 乗り代わりとは皮肉やな~贔屓騎手から最近贔屓騎手に乗り代わりとは


 明日も、どの道メイショウカイドウが勝つのが予想されるので馬券は

 買わないつもりです配当つかないやろうしな~

 新馬戦もイマイチそうやし、スローライフを明日はしよう



 実は今日、昨日いいましたが、よみうりテレビの主催する

 わくわく宝島と言うイベントに行ってきました。

 さすがにで熱すぎでした
 ネットで検索して行ったが一部有料って書いてあったが
 逆でした!真実は一部無料?と言うより完全有料でした

 唯一の無料の抽選くじ?の配布で抽選を見に行きました。
 そこに、来年採用が内定しているアナウンサーの人が手伝っていた
 しかし来年採用で今の時期に内定もらえるとは無茶苦茶はやくない?

 ちなみに私は11月の末でした(これは遅すぎか?
 案の定抽選はマッタクのハズレでした。
 でもこの時期に内定するだけあって
 かわいいな~!女のアナウンサーは顔で採用やな~
 高橋英樹の娘は別ですけど


 明日は、なんばウインズ~おおさかキングに行こうか検討中
 画像は左の女の子が、前に述べたアナウンサーかわいい

 


最新の画像もっと見る