なんたらかんたら瓦版

あるがままの日常のつぶやきで御座るぅ。ギター戦隊ジャカジャーン隊長がぅなのです。

おっは木曜

2012年09月20日 09時54分58秒 | O(o|o)Oしゅわ!!
今日は流石に雨にはならない?んだろうかと、

洗濯物外に出してきたから、ちょっと気になるところです。

ついにアイホンのOS6にアップデートが出来る―。

ちょっと楽しみだなぁ・・。

アイパッドは、要らないアプリ見つけ出して削除しないと、

容量が足りないようでした。

クラッシックのラジオ6個消して、

アプジラという一個にめちゃめちゃ便利アプリが入っていたのがあったので、

そいつを消したら何とかアップデート出来るようになったっす。

30分はほっとくしかないだすな。

今日は温かい珈琲淹れてみようかな。

今日も楽しんで歩こうね(σ´∇`)σぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿