なんたらかんたら瓦版

あるがままの日常のつぶやきで御座るぅ。ギター戦隊ジャカジャーン隊長がぅなのです。

こんばう月曜だっちゃ

2011年02月28日 22時41分35秒 | O(o|o)Oしゅわ!!
 今日は朝から土砂降りの雨が三時ごろら徐々に雪に変わって、きたんだよね。

帰りは結構寒~~~ぃったら、車が暖まるまでブルブルがたがた。

こんな時は熱燗ってのもいいなぁなんて思いながら・・・・。

明日は下のお姉ちゃん高校の卒業しきなんだって、

早いなぁ生まれたときは、ちっちゃかったのにね。

春から東京の楽器修理の勉強のために通学するのだ。

夢に向かって進めウルトラ家族、宇宙の調和にしっかり勉強してこ=ぃ。

お昼はお代官と美味しい昼食してくるといいぞぉ~~~。

弥栄弥栄オメデタ光線!!( o|o)r ・・・☆☆☆☆☆☆(#+_+) ビーーー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿