うるおいひろば

当ブログはメイプルストーリー関係のブログを書いていく・・・つもりですが大半は普通の日記です( ̄∇ ̄;)

かばんの中には・・・?

2007-10-12 22:39:10 | 今日の出来事
今日は15時からの勤務の所、12時から出勤していましたウルトです

今のゲームセンターでのメンバーは、私・恋人・友達・更に友達(ぇ
の計4人でシフトを組んでいる(ほとんどは私が決めてますけれど)んですが
今日は友達二人がお休みで(片方の友達は週末土日専用なので)
私と恋人とのシフトでした。

私が15時からの予定だったのですが、11時ごろにメールが来まして。
具合が悪いとの事だったので、とりあえずは洗顔だけ済まして出勤。
とはいえ平日なので、お客さんはほとんどいなかったですねぇ。

頭痛がするって言ってたので、カバンの中から「バファリン」を取り出しました
私自身たまに頭痛が発生するので、たいてい頭痛薬が入っています。
なので今回はちょうど良かった感じで、ほっと一安心でした

夜には体調も戻ったようで、私も安心しました
皆さんも体調管理は気をつけましょうね

最新の画像もっと見る