さすらい続けるぶっさんの無料競馬予想だよ! 的中率・回収率が凄い!

様々な観点・視点から競馬予想しています。覗いて見て下さい。あくまでまオリジナル予想です。

第34回 フェブラリーS 馬券予想

2017-02-19 06:46:44 | 日記
待ちに待ったG1レースが始まる。

まずはフェブラリーS!

全く解らない・・・
しかし、勝ち馬はいる!
それを謎解くのが楽しい!・・・が、去年までのJRAキャンペーン "あなたの競馬が走りだす" から今年からのキャンペーン"Hot&Holidays"に変わり、JRAキャラクター、テーマソングも一新されサイン馬券の傾向が読めていないが、必ずサインはあります!
何がサインになるのか解らないが、怪しいサインから謎解いてみます!

まずは、去年まで恒例だった表彰式プレゼンターから・・・今回のフェブラリーSは表彰式プレゼンターはいないためサインはない!

次にフェブラリーS向けのテレビCM・・・今年からキャラクターも一新され、松坂桃李さん、柳楽優弥さん、高畑充希さん、土屋太鳳さんの4人。
CMも競馬初心者が競馬を楽しむがコンセプト!
今回のフェブラリーSのCMも何やら怪しいサインが見え隠れしている様にも感じるが、今回は詳しくは述べないので詳細はYouTubeなどで確認してください。
CMから導き出される有力馬は、モーニン、カフジテイク、アスカノロマン、ベストウォーリア・・・

数年前に春のG1レースの結果が世相馬券で決着した年がありました。
忘れた頃にあるかもしれないので今週起こった世間で話題になったニュースから・・・スキージャンプで世界最多優勝記録に並んだ高梨沙羅さんの優勝回数の53から、馬番5番のアスカノロマン、馬番3番のゴールドドリーム、枠連5-3、5番人気と3番人気の馬連!

今年のJRAキャンペーン・・・Hot&Holidaysから、このキャンペーンの頭文字HotのH、HolidaysのH、共にHとHになります。
この頭文字のHとHを重ねてみると漢字の田になります。
Hはそのまま、もうひとつのHを90度回転させて重ねると・・・田
この"田"が今年のキーワードかも知れない!
田がキーワードと言われてもピンと来ないかも知れませんが、田が名前に入っているジョッキーが要所要所のレースで結果を出している!
今年は田辺ジョッキー、内田ジョッキーがリーディング争いをしている程の勝ち星を稼いでいます!
かってはリーディング争いの常連だった岩田ジョッキーも厄年が終わり今年は結果を出している。
和田ジョッキーに関しても今年は去年までとは違い有力馬に騎乗する回数が増え結果を出している。
そして、何より棚からぼた餅の柴田ジョッキー!サウンドトゥルーの鞍上が主戦の大野ジョッキーが騎乗停止になった為に急遽決定し、チョンスが回ってきた!
今回のフェブラリーSに騎乗する内田ジョッキー鞍上のデニムアンドルビー、岩田ジョッキー鞍上のエイシンバッケン、和田ジョッキー鞍上のアスカノロマン、柴田ジョッキー鞍上のサウンドトゥルーが要チェック!

以上、様々な怪しいサインから今回のフェブラリーSの馬券予想は

本命は
アスカノロマン
ゴールドドリーム

紐で
サウンドトゥルー
モーニン
カフジテイク
エイシンバッケン
ベストウォーリアー
デニムアンドルビー

さて、今回のフェブラリーSの結果はいかに・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿