+ウルフルズファンの日記+

子育てと日々の楽しい出来事日記
ウルフルズ復活バンザイ*(^o^)/*

児童館デビュー

2008-07-15 15:56:49 | 子育て
してきました。

絵本の読み聞かせがあったので、行ってきました。

今日は同じくらいの赤ちゃん連れが多かったので、ママさん達との交流もできて楽しかった~

絵本も借りてきたし、とっても居心地がよかったのでまた行こ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵本 (ぴん☆)
2008-07-15 20:18:25
借りるの?
児童館で、絵本が借りられるんだ~
いいね、それ
こっちは児童館ないよ
返信する
絵本 (まさ)
2008-07-16 07:43:05
一冊までですが、かりられますよ~

わかやまけんさんの 「こぐまちゃんシリーズ」が自分のお気に入りなので、借りてきて読んで聞かせてます。絵のところを一生懸命さわるんで一応関心しめしてるみたいです

私は川中豊町にあるゆたか童夢に行ってきました。水遊びとか親子エアロビクスとか他にもイベントがあるんでぴん☆さんもこの辺によった時は行ってみては
返信する
Unknown (つん)
2008-07-27 15:08:04
初コメです
私も何度か行ってますよ~、ゆたか児童館
本はまだかりたことなくて、ど~なつの日だけです
まささんの参加されたのってなんですか??
ファーストブック??
返信する
絵本の日 (まさ)
2008-07-29 01:13:20
>つんさん

わたしが参加したのは絵本の日で読み聞かせです
どーなつの日が0歳児の集まりって知らなくて・・・今度行ってみようと思ってます
返信する
情熱大陸 (まさ)
2008-07-29 01:15:20
>りえさん

 YOU TUBE で出てないんですかね~?トータスのご両親も出てましたよでももう少しメンバーのこと紹介してほしかったような・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。