メモリー

ラブリー♪

話し上手な男の人も魅力

2016-11-26 02:23:00 | 日記
若干の違和感はあっても予感は大切にしたいわたし♪。ああ、外貌はファッションや化粧でどうにかなるけど、人となりを磨くのは結構みんななやみなんだよ。
家庭的なメンズは色々なリアクションをみたらちょっと分かるよね。やっぱり(^^ヾ)。先輩の夫婦はごたごたが絶えず心配と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(T0T)。ラブロマンスでの駆け引きでは相手の反応にしっかり注目するようにしたいところですね。好みの時にそばにいてくれる思いやりのある彼氏がいればなぁ。
経済観念は大切だけど、最近は彼とのランデブーのときは割勘が標準って聞くし。意外。あーあー。今度のお正月はほんとうに何しよう??