メモリー

ラブリー♪

アプローチしたい男子

2016-10-12 16:44:00 | 日記
だけどね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?とこのところふと思うのよ。いっけん無駄に見える時間を過ごすことも何か巡り逢いがあることもあるからオススメなんだよ。ま、次々と前進していけばいいさ。急にがんばっても疲れるだけね。
もうクリスマスかぁ・・・。ヒマだなあ。根本的に、甘い言葉を言うオトコには意外と弱いのよね(笑)。
一番単純なやり方告白の仕方があれば教えて欲しいよー(*^^*)。人それぞれ最適な人間関係は違うものだよね。そうそう。たいていの場合、タイプな男の子は頭のいい人で常識がある人かな。んー、贅沢?いくら笑顔が素敵な男性でも経済状況は魅力として必須よね。