ぶりぃふ野郎のぶりぃふ野郎による自由奔放なブログ~略してブリグ~

ドラゴンネスト バル鯖で活動中のガデ。

はじめまして、あなたのパンツです。(けなしてません、ガデ大好きです)

何気ない日常に潜む

2014年08月11日 | 日記




ヵブ「ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」





どうもどうも、ぶりぃふです( ・´ー・`)

いや、ほんと、最近やることなくなっちゃって(BDHCとかあるけどBDNすらクリアしてないからね・・)



インしてコムヤさん居たけどどっか行ってたので一人でBDメモ1に行ってMP切れて死んで帰ってきた所に

ちょうどインしてきたヵブさんを拉致って

「MP回復する職つれて来ておくれよ(・∀・)」

って事でヵブLFとメモリア1に行ってきました。


案外イケルんだね・・・!!



その後メビウス行ったりしたけどいつも通りなので割愛


と、町に戻った時に運命の出会いが・・・





同じにおいのする人だ・・!しかもガデ・・!!!



おや、どっかのレジェンドの脚がじゃまだな。


装備見れるようになってたからちょっと覗かせて頂いたら・・・

ウオオオオオオオオオオ!このリーゼントエルピスしてるううう!!しかもしかも配布アバじゃない!!


そうして見てたら白チャで

「良いセンスだ」(白いリーゼント)

「ありがとう(キリッ」(ぶりぃふ)




なんか友情芽生えました。


ではでは!

こんなリーゼントと友情育んでくれる優しい人はポチ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カブ)
2014-08-11 20:53:38
ペアでも行けるもんだね!
こんど2もいくか(震え声
返信する
Unknown (nanato)
2014-08-12 04:37:47
こうしてセントヘイブンがリーゼントに汚染されていくんだにゃ・・・
怖いにゃ(^q^)
返信する
ヵブさん (ぶりぃふ野郎)
2014-08-22 20:21:59
こんど2行くか・・・!(震え声

火力よろ・・・
返信する
ななちゃん (ぶりぃふ野郎)
2014-08-22 20:22:29
え?汚染じゃないよ?

流行だよ(*‘ω‘ *)
返信する

コメントを投稿