*空からのえにっき*

オタっ娘の日常を趣味のラクガキと一緒にお届け。
写真・絵をクリックすると大きな画像で見れます♪

いんらぶセットリスト

2008-03-05 21:33:39 | 日記
やっとできましたー!

Opening
Wake up
impure love
Shake!x3
リアル
【MC】
君とずっと
Melody
片恋
Love Bite
Carnation
砂の城
東京ダイヤモンド
ユメヒコウキ
【MC】
brilliant Snow
WILD ME DRIVE
グローリー
Vampire
instinctive love
Free

アンコール1
Venus
アンコール2
Shining Rord



綴り違ったらメンゴ☆
個人的にLove BiteからCarnationへの繋ぎ方が非常に面白くて好きv
何だこの音は…?…カーネーションかよっ!!みたいな♪

片恋での和樹のタンバリン、最後のシャララとするとこも好き!

Freeでのアンソニーのタンバリンも見るといい。

Brilliant Snowからは体力勝負!腕が正直痺れてきます(笑)

今回のMCは
『俺は聖徳太子じゃねっ(`Д´)/』
『あれ?ペアルックじゃんー♪』
は結構言ってます☆


とまぁ、大きなポイントだけ書いてみました。
これからライブに行かれる方、盛り上げただけ和樹は面白くしてくれるから、盛り上げましょい!





もうそろそろ次のファンレ書かんと!!

最新の画像もっと見る