浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

内野順子さん出版記念パーティー

2022-06-02 06:53:00 | イベント
いつも応援していただき、プライベートでも親しくさせていただいている葬儀司会者内野順子さん

このたび「葬儀司会者から見た人生、愛、終活 またいつか」を出版されました。

出版記念パーティーにお招きいただきました。








列席者は政界、財界、経営、芸能人

各方面でご活躍の凄い方々ばかり

内野さんの人脈凄いです


シーホークでブライダルの仕事をしてた頃お世話になっベテランMCの玲子さん

久しぶりの再会に大盛り上がり




内野さんのお父様

久しぶりの再会

昭和7年生まれ

お元気そうで何よりです。


華やかな席って仕事では行くけど列席って滅多にないので浮かれております。


演奏でお祝いさせていただけ光栄です




何と小倉講師時代の後輩と20年ぶりの再会

内野さんとは葬儀演奏繋がりとの事

彼女も演奏に転向して頑張ってるそうです。


小原さんとも久しぶり




お父様いい味出しておられます。

手握ってるし(^^)


葬儀は最後の晴れ舞台

亡くなる事は決して悲しい事ではない

次のステージへの旅立ち

日頃考える機会のない葬儀について

内野さんの本のおかげで色々新たに考える事が出来ました。




内野さん、おめでとうございます。

素晴らしい会にお招きいただき、演奏でお祝いさせていただけ、ありがとうございました。





最新の画像もっと見る