浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

薬院徘徊

2024-02-11 09:29:00 | 近況
今週末は久しぶりにゆっくり

やっとネイルへ




キラキラがお気に入りのピアスとお揃

多分誰も気がつかないだろうけど、こう言うこだわりって自分の気分が上がりますね。

AKIさん、いつも素敵にしていただきありがとうございます。


ネイルサロンの近くの幸田屋珈琲店へ




お客様が自由に弾けるピアノあり




薬院の憩いの場




以前ここをお借りしてレッスンしてました。

オーナーご夫妻、先日のピアノ発表会の見学にいらしていただきました。

しかもお店休んで^^;

ありがとうございました。


そしてAKさんに教えていただいた話題の新店へ




よく通るあたり

新鮮で有名な鮮魚店の隣


開店前から大行列

ネット予約した方が良さそうです。


今流行りの小ぶりハンバーグ

3個まで無料‥って3玉まで無料の某うどん屋みたい^^;

お客さんほとんど中国韓国系

スタッフさんが海外の方にお店のシステムを英語で説明

何と私にも英語で

私、外国人に見られたのって初めて

フレンドリーな焼き係の方には「福岡の方ですか?業界系?」と聞かれ

あやしい化膿菌が出てるのでしょうか





久しぶりに時間を気にせずゆったり過ごせた1日でした。






最新の画像もっと見る