浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

ニューコンボ

2024-04-27 10:51:00 | ライブ
1月以来のニューコンボでのピアノトリオ

私が表現したい全てが詰まった、沢山の方に聴いていただきたいライブです。

沢山のお客様ありがとうございました。


















沢山の写真ありがとうございます。

今回初めてやる難曲も沢山

最近は1つの難曲を時間をかけて作り上げて行く事を意識しています。

バンドでいい音が出せた時の達成感は最高ですね。

作ったばかりのオリジナルをやる時も特別なものがあります。

先週まで存在しなかった曲、狭い練習部屋で殴り書きのメモがバンドで形になり、お客様の前でご披露する

ヒット曲を量産する作曲家も多分同じ感覚でしょうね。


新たな試みで、新曲のタイトルを今日聴いた印象でお客様につけていただく企画を


作ったのは雨が降り続く気怠い月曜の午後

どんなタイトルになるか後日発表




沢山のお客様感謝です。

久しぶりのお客様にお花いただきました




部屋が一気に豪華に



いつも応援ありがとうございます。


マスター、いつも最高のお料理ありがとうございます。


東さん大興奮

ますますパワーアップしてました。

イケメン度もアップ

今年は大ブレイクしそうです。

5/31もこのメンバーです。






今日のお客様にもお楽しみいただけるよう何と全曲総入れ替えでお送りします。

このメンバーの方向性も見えて来ました。

更にクオリティ高い本格派を目指したいです。






ありがとうございました。




最新の画像もっと見る