浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

吉祥寺MJスマイル

2023-10-08 10:39:00 | ライブ
実はずっと定期的にやっていた横浜のお店が3月で閉店になり、レギュラーメンバーで受け入れて下さるお店を探してました。

あるミュージシャンの紹介でMJスマイルに出演させていただく事になりました。

今回お客様少なかったり、演奏気に入っていただけなかったら今回が最初で最後

不安で一杯でしたが沢山のお客様

いつも応援していただいている皆様には本当に感謝です。

横浜は遠くて来れなかった方にも初めて聴いていただき嬉しかったです。

いつもの信頼出来るメンバーと炸裂












居残りのお客様と打ち上げ




ママさんにも暖かく歓迎していただき、次回決定しました。

3月2日です

これからも沢山上京したいです。

幸せな東京ツアーでした

関東の皆様、これからもよろしくお願いいたします




このメンバー恒例
変なフォークダンス



ありがとうございました。







最新の画像もっと見る