浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

台風で仕事飛びまして

2022-09-06 20:50:00 | 近況
台風自体はそんなに激しくなかったのですが、筑肥線が止まってて自宅生徒来れないし、Y社は終日休館

ずっと今週10日のライブの練習してました。

ジャズのCメロと言う事だったので受けたのに、シャンソンの書き譜が今朝大量に送られて来まして

今日準備が出来てラッキーだったかも

書き譜の譜読みが得意な人って羨ましい…

まだまだ未完成でヤバい

9日の自分のリーダーライブもあるのに(ー ー;)

でも全国区のミュージシャンの方とご一緒出来るって勉強になります。



疲れ果てたのでほぼ寝巻きと素顔で徒歩1分の焼鳥へ

なんと知り合いがいて   

何故私とわかったのでしょう。

でも向こうも気まずそうでした(^-^;






最新の画像もっと見る