浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

上西千波さん福岡ツアー最終日月みちるBAR

2023-06-13 14:16:00 | ライブ
ここのライブは毎回常連様で一杯

今日も一曲目から手拍子

暖かく迎えていただきました。

スタンダードって1曲ごとにドラマが展開されてますね。

インストだと普段あまり考えない事を今回千波さんに色々気付かせていただきました。

一曲の中に恋愛小説

恋愛って色々な形がある

これも新たな気付きでした。











お客様とまさに一体化




一年ぶりにお会いした内野順子さん




素敵な由美ママさん、今回もありがとうございました。


打ち上げは博多ならではのもつ鍋






初日のゴマ鯖や馬刺し

小倉駅で天ぷら

最終日もつ鍋

千波さんに博多ゴハン堪能していただけました。

千波さん、楽しい3日間でした。

選曲も素敵でまさに恋愛小説の世界

全日程ご一緒させていただきありがとうございました。

また博多いらして下さいね




ありがとうございました。





最新の画像もっと見る