浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

大分へ

2023-09-30 07:59:00 | 近況
快晴のドライブ日和

まずは宇佐神宮へ










参拝

ここで以前奉納ライブに呼んでいただいてました。

懐かしい…

お世話になった観光館文福の高橋さんを訪ねました








大分名物とり天と団子汁




高橋さん、本を出版されてました。

議員は引退されたそうですが宇佐の発展に貢献されてます。


また伺いますね。

そして玖珠へ

11月にお世話になるログハウス「赤とんぼ」へご挨拶へ










フライヤーが沢山貼ってあり、知り合いミュージシャンが多数

ピアノ触らせていただきました。

しっかり調律出来てて良い響きでした。

初対面のマスターと話弾み楽しい時間でした。

入れ替わり立ち替わり常連さんが

地元の方の憩いの場のようです。


そして大分市ネイマへ




こちらもログハウス風で素敵です。


マスター面白すぎ

初対面とは思えない話盛り上がり

ライブ楽しみです。






次の目的地別府へ

夜景絶景の立ち寄り温泉へ(写真なし)

中秋の名月は露天に浸かりながら

最高でした。




これは帰り道の久留米のコンビニ前

スマホだと綺麗に撮れない…


走行距離400キロ超え、ほとんど下の道

愛車プリちゃん初の遠出

楽しかった〜







最新の画像もっと見る