浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

発売記念ライブvol5 周船寺KINGFISH

2022-11-20 00:46:00 | ライブ
発売記念ライブ5ステージ目は地元周船寺

北原さん早退の為Duo

今回100%地元のお客様ありがとうございました。

何と北九州出身&住んだ事ある方が4名も

しかも初めてのお客様、私と小中学同じ

もうビックリ

一昨日の小倉ライブと言い…


ここ周船寺のライブはほとんど東京からのミュージシャンとの共演です。

郊外で素晴らしい方の演奏が聴ける

ベースはほぼ初めて

周船寺の皆様、山村さんの至近距離での指使いに釘付け

気さくな山村さん、ジャズ研ベーシストにワンポイントレッスン



もう5日も行動を共にして、ステージも5ステージ目

めっちゃリラックスして2人共MC飛ばしまくり

和やかなライブになりました。






レコ発ライブvol6は1月14日

横浜関内アドリブ

レコーディングメンバーとのレコ発終わったら1人で全国行商ツアーやりたいですね。

山村さん北原さんありがとうございました。



最新の画像もっと見る