浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

八幡IKKI

2021-02-07 19:47:00 | ライブ




vn尾崎めぐみ


P浮城久美子

中央町は北九州在住の頃からのテリトリー



八幡東区と言えば皿倉山

遠足やら夜中の彼氏とドライブのメッカな…

博多で言う所の油山ですね


天気良い昼下がりライブっていいですね。

生音、演者とお客様一体化な素敵なお店でした。





打ち合わせてないのに衣装丸かぶり

今日のイメージが一致した訳ですね

昔はソロやDUO負担でしたが、コロナバンド人数削減俺フレですっかり慣れて、楽しくなって来ました。

めぐみさんの選曲は私がいつもソロで弾いてるキースジャレットの曲や、別バンドでよくやるニューオリンズ系の曲も



福岡からのお客様も




お客様、女性一名、あとは全員男性

めぐみさん北九州で大人気

IKKIはピザが絶品




マスター、ご馳走様でした

私はIKKI初でしたが、調律もしっかり、生音が心地よい素敵なお店でした。

今年はめぐみさんと沢山ライブしたいですね。

よろしくお願い致します。



ありがとうございました







最新の画像もっと見る