浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

周船寺KINGFISH周年祭

2023-04-04 12:38:00 | ライブ



プレオープンから周年祭は毎年ソロで出演させていただいてます。

今年は6周年

あの2020年の、世の中が真っ暗な4月も何とも言えない気持ちで演奏しました。

明けない夜はない

そう信じてやって来たこの3年

今日は感激の満席御礼








地元常連様、遠方のお客様、数年ぶりのお客様

ソロライブにこんなに沢山のお客様

ありがとうございます。






毎回恒例、かんな店長とのコラボも

九大院生、ジャズ研、店長
頑張っているかんなさん

みんなで応援したいですね。


今日は全国のライブハウスで演奏されてるであろう「戦メリ」

前回のライブで演奏中花粉症が悪化されたのか、鼻をすするお客様多数だった「春霞(オリジナル)」

「ソロでこれやる?」的濃厚な曲

ある年代にはたまらない80年代ポップス

同じ人が弾いてるの?的なセットリストになりました。




昭和歌謡やアコーディオンバンドでご一緒のベースAV ANさん

わざわざいらしていただき感激


地元常連様




西区を仕切っておられるT様
かぶりつき席で盛り上げていただきました。


コロナでお会い出来なくなっていた裕子さん

3年ぶりの感動の再会

嬉しかったです。


地元シンガーソングライターhaNaちゃん

いつもありがとうございます。

前日ライブと2連チャンのお客様も

感動のライブになりました。

周船寺KINGFISHの皆様ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

みんなで周船寺地区を盛り上げて行きたいですね。

来年の今日もここでお会いしましょう。


そして今月もライブ




周船寺ライブ、プロミュージシャンのライブは全て東京からの素晴らしい方々

郊外で一流の音が聴ける

ここならではの企画です。

4月26日、お待ちしております。








最新の画像もっと見る