浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

swing21

2023-11-24 09:22:00 | ライブ
山村さんとのツアー最終日は小倉へ移動

おなじみswing21

今回はスペシャルゲストあり

オーナー千津さんのライブデビューです










MCも楽しい

いい感じ












北九州で大人気の彩夏さん

クリスマスイベントでご一緒します。

常連様安部さんのケーナ、香代子さんのボーカル

大盛り上がりの楽しいライブになりました。

今日も山村さんの同級生が

連日同級生が沢山、同窓会状態

山村さんのお人柄ですね。




ありがとうございました。

今回のツアー番外編




初日、玖珠赤とんぼ

昭和的メニュー美味しかった






宿の徒歩圏内に温泉とスタバ

ツアー中の朝、遠くの街でゆったり過ごすってリフレッシュ出来ます

連日行きました










大分最後のゴハンは蕎麦KEN

美味しかったです〜

またわざわざ来たいくらい


ツアーの〆は千津さんの焼きうどん




今回大分で大変お世話になった山村さんの同級生大塚さん

以前私の大分ライブにいらしていただき4年ぶりの再会

ありがとうございました。

そして山村さん

3日間ありがとうございました。

そういえばDuoって10年以上ぶり?

また九州でも東京でもお会いしましょうね











最新の画像もっと見る