浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

KINGFISH

2022-07-23 09:42:00 | ライブ
東京の素晴らしいバイオリン小夜子さんとのDuo

お客様ありがとうございました。




可愛い小夜子さん

オリジナル、素敵です。


お互いのオリジナル、スタンダード、盛り沢山

自分のオリジナルをフロント楽器の方にテーマを演奏していただくって嬉しいです。

同じ曲もそれぞれの解釈や楽器の違いで変わって来る



3ステージ目はオーナーと店長も一緒に


半年前に仕事で来福された小夜子さんが KINGFISHに立ち寄り、その日ちょうど私が出演してました。

シットインしていただき意気投合

今日のライブが実現しました。

あの日私が入ってなければ小夜子さんとの出会いはなかった訳で

ご縁って面白いですね。

本日は周船寺

お席まだございます。

是非よろしくお願いいたします。









最新の画像もっと見る