浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

KINGFISH

2021-12-11 09:09:00 | ライブ
街は人が溢れてます。

お店も少しずつ活気が戻って来ました。

東京のバイオリニスト小夜子さんご来店

久留米でのコンサートの前乗りとの事

インスタで繋がってるご縁で訪ねて下さいました。


素晴らしい演奏ありがとうございました。








芸能界系もされてるそうで洗練されてます。

初対面、初共演ですっかり意気投合

演奏後もお客様、オーナーで盛り上がりました。

来年はここでライブご一緒出来そうです。

素敵な方と素敵な出会いが出来ました。




久しぶりにお会い出来たボーカル、マッキーさん
相変わらず艶っぽい






ありがとうございました。



最新の画像もっと見る