浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

4/11写真追加

2023-04-17 08:22:00 | ライブ
ライブ写真を撮られてる福岡を代表するお客様、岩本さん




この日もリハから長時間撮影されてました。

記念としてここに出演ミュージシャンの素敵なショット載せますね






今回企画、段取り、色々ありがとうございましたMAYUMIさん




ベテラン永石さん




小倉で「BIGBAND」を経営されてる、小倉と言えばこの方田部さん


超ベテランキノツネさん


私と同じ頃浩誠さんのレッスンに通われてて、今や全国をまわってます

ちあきさん


「女泣かせ」と覚えてね中瀬さん

久留米方面仕切ってます


ムードメーカー明るいタケさん

私がデビューの頃からお世話になってます。


とってもジャージなタイム感

この日聴かせていただき勉強になりました
緒方さん


博多のベースと言えばこの方丹羽さん




落ち着いてるけど30代小野くん


美魔女久美さん









素敵に撮っていただきました。

あらためて見るとすごいメンバーが集結でしたね。

この中に入れていただき恐縮でしたが、共演させていただき勉強になりました。

トップクラスの方々はリハの段取り、機転の利き方、佇まい、気配り流石です。



ありがとうございました。





最新の画像もっと見る