浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

ニューコンボ

2021-04-18 01:14:00 | ライブ
開演前








壁が素敵に変わってました。

ライトで色が変化します。

まさに五色

新メンバー森智大さん

今日で共演3度目

SAKUさん、同級生の息子さんってのもあり、自分の息子のように可愛いがってます。

森さんはNY在住で現在福岡に長期帰省中

事前リハさせてもらったり、私も刺激受けてます。

森さんのオリジナルやりましたが、コード使いとか感性素晴らし

今回スタンダードは無し

このバンドでやりたい事が見えたライブになりました。

お客様の感想

繊細な音から打楽器を思わせる音までまさに五色でした

嬉しいです。

更に精進いたします。

ニューコンボ、今月は4月30日(金)にも出演します。

来月も色々なメンバーと共演楽しみです。




ありがとうございました。

おまけ




本日ご自慢のヘアスタイル、横広がり


演奏後のピザがバリうま(博多弁)でした。

マスターの料理は絶品です。





移動

ライブ後は食欲旺盛

先週から食べ過ぎてヤバイ



楽しい放課後でした。

ご馳走様でした。






最新の画像もっと見る