浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

池袋ホットペッパー

2024-01-20 08:57:00 | ライブ
の前に



ピットイン昼ライブへ



ピットイン、日本を代表するミュージシャンが出演する聖地です

今日は浮城トリオ東京組でお世話になっているベース、カイドーユタカさんが出演

メンバー凄い

昼から沢山のお客様

平日昼間、客層は大半が年金系…

福岡にも気楽に聴けるリーズナブルなのに内容はしっかりしてるお店があるといいですね。




ほとんど早川由紀子さんのオリジナル

クオリティ高い

やっぱりピアニストはどれだけオリジナルを持ってるかで評価されますよね。

刺激受けました。


久しぶりの北原さん

東京で頑張ってます。

そして今日のライブへ








池袋ホットペッパー

オーナー様の趣味で素敵な絵が沢山

今回もバンマスがまだ復帰出来ずベース林正男さんとのDuoになりました。




リハいい感じで終了

ここは3ステージ

お客様長時間ありがとうございました。

東大和市からのお客様、横浜や吉祥寺や毎回有り難いです。

ベテラン林正男さん、安定の素晴らしいプレイでした。

ご一緒させていただき光栄でした。

すっかり意気投合で打ち上げ




80年代の音楽やテレビはキラキラしてたねみたいな会話をしつつ

今年は福岡に行きたいとの事

福岡でご一緒出来る日楽しみです。




ありがとうございました。








最新の画像もっと見る