浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

お客さんで名古屋Swing

2023-11-03 07:54:00 | 近況
プライベートな旅行でも旅先のライブハウスに行きたくなります。

以前ニューコンボでお会いしたピアニスト、後藤浩二さんのライブへ




Swing

素敵な店内




大人な雰囲気


何とシットインさせていただきました。




お客様に喜んでいただきワインご馳走になりました。

しかもボトル(^_^;)

常連様方とお話させていただきました

この街のジャズファン熱い



後藤さん
一度しかお会いしてないのにフレンドリー

メンバーの皆様、スタッフの方々、お客様に暖かく歓迎していただき感激

楽しい夜になりました。

ありがとうございました。




最新の画像もっと見る