浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

周船寺KINGFISH 3周年

2020-04-05 11:31:00 | ライブ
本日福岡市は外出自粛要請が出てて、デパート、地下街閉館

とうとうテリトリーの西新で集団感染

事態はここ数日で最悪です。

演奏の場はほとんど絶たれ、演奏出来てもお客様の外出が厳しい状況

そんな中、本日周船寺KINGFISH 3周年記念ライブ

Instagramライブ配信を行いました。

沢山の方に視聴していただきありがとうございました。

私は最後の最後まで音を発信したい。

生がダメなら配信…と初めてインスタ配信しました。

途中鍵盤が落ちるアクシデントがあり中断






トシ店長に応急処置していただきました。

お客様大変お待たせしてすみません。




動画って自分が客観的に見れて恥ずかし

痩せなきゃ…

あと、エレクトーン時代の弾き方を矯正出来てたつもりが、やっぱり動き過ぎ反省








当時ジャケ買い男子殺到のレコードの話題で盛り上がり

さて、明日から何連休?って事で深夜まで飲みまくり

トシ店長、スタッフ木村さん、お客様、配信を視聴していただいた皆様ありがとうございました。










最新の画像もっと見る