浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

世間はGWですね

2023-05-04 08:47:00 | 近況
街は博多どんたく一色

めっちゃ人混みの中大名へ

お客さんでKINGFISH周年祭へ












クラリネットお馴染み晃奈さん、トランペットみさとさん、ギターお久しぶり内山さん

店長が敢えて珍しい編成を企画したそうです。

クラとラッパのハモりが美しい

同じ楽器のハモりは普通にありますが、違う楽器、いいですね

トランペットみさとさん
なかなか機会が無くて今日初めましてでしたが、まだ20代

これからが楽しみですね

満席のお客様

ほとんどがお馴染みの顔ぶれ

私の先週のライブにいらしていただいた方々多数
















お客さんで行くライブは楽しい^ ^




素敵なライブをありがとうございました。




最新の画像もっと見る