浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

まだいます南九州

2024-03-18 17:39:00 | 近況
ライブで知り合ったマッサージ師の方に、翌朝早速ホテルに出張施術していただき極楽

次回またお願いしたいです。

鹿児島に行く楽しみが増えました。

極楽の後はみんなで鹿児島最後のランチ




高級蕎麦

最近〆の蕎麦湯しっかり飲むようになりました^_−

解散後は宮崎に寄り道

ライブでお世話になったログスタの酒匂さんを訪ねました。




一年3ヶ月振り

懐かしいですね




酒匂さんお変わりなく

そしてFBで繋がってる都城のライブハウスのセッションに行く予定でしたが、朝の極楽で力尽きて中止

また次回…

宮崎料理を堪能




宮崎と言えば地鶏

地域限定焼酎に合う合う

宮崎の夜を堪能しました。

そして早起きして








昨年も行った稲荷神社

裏に廻ると兎神社


昨年は見つけきらなかった兎

今回は見上げて参拝しました。

銭洗いもして心洗われて来ました。

大分経由




別府湾

行きは熊本経由だったので九州一周した事になります。


そして小倉に直入り

我ながら元気良すぎ




最新の画像もっと見る