浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

公民館演奏

2022-06-26 16:08:00 | 演奏
城南区の公民館の「ワインとジャズの夕べ」に呼んでいただきました。

おしゃれイタリアンなお弁当とワイン飲み放題

素晴らしい企画ですね。








お馴染みの楽しいメンバー

スタンダードや昭和歌謡

バンマス甲斐さんの選曲ナイス

やはり鉄板な曲は拍手が大きいですね。


1時間2部制長丁場でしたが楽しく終了












ワインに合うイタリアンなお弁当


私だけ電車だったので撤収後ワインいただきました。

メンバーの皆様私だけ楽しんでスミマセン

居残り地域住民の方ともすっかり仲良しに

キーボードの搬入までしていただいたバンマス甲斐さん

メンバーの吉本さんタケさん

朝から準備が大変だった地元婦人会(死語?)の皆様

お世話になりありがとうございました。

楽しい一日になりました。


最新の画像もっと見る