浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

佐賀RAG.G

2021-12-13 10:59:00 | 近況
2年前に楽器店のイベントでご一緒させていただいたトランペッター佛坂咲千生さんのライブ

佐賀RAG.Gへ

佛坂さんは佐賀出身

武蔵野音大教授、元NHK交響楽団と言う素晴らしい方です。

そして偶然にも私がいつも共演させていただいている牧原正洋さんの恩師でもあります。

RAG.Gは台風水没から復興、リニューアルオープン




音響も雰囲気も素晴らしい


バーコーナー

トランペット、ギター、エレキベース編成の「J’z Craze」

楽しい中に感動あり

洗練されたサウンドでした




佛坂さん、トランペット、フリューゲル、ピッコロトランペット3台持ち

一曲の中で持ち替え、プランジャー、ミュート、さらに手でミュート

前回も感じましたが、佛坂さんの音は暖かい

音ってお人柄出ますよね。

メンバーのみなさん、MCのチームワークもバッチリ

素晴らしいライブをありがとうございました。














最新の画像もっと見る