浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

月みちるBAR

2024-01-31 07:15:00 | ライブ
榊原太郎さんとの最終日は月みちるBAR

前回好評だった(自分で言うかね)クラリネット羽田野晃奈さんとのトリオ







l





心地良い空気感の中に盛り上がりもあるライブになりました。

毎回調律の佐々木さんに素晴らしい音にしていただいています。

今回も弾きやすく、音の響きが最高でした。

いつもありがとうございます。




素敵な由美ママ


いつもありがとうございます。

定着してきたヒデキスタイル^ ^

このメンバーで3月20日(水祝)急遽決定

次回も楽しみです。

ニューコンボ、KINGFISH周船寺、ハードな発表会サポート、小倉Swing21、月みちるBAR

太郎さん、4日間ありがとうございました。

全ステージそれぞれ色々な編成で良いライブが出来た事感謝です。

これからも定期的に来福されるとの事

これからもよろしくお願いいたします。




ありがとうございました。




最新の画像もっと見る